<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は第三金曜日!

d0123425_16452182.jpg

昨日のクレッセントの演奏終わりの一枚。

雨にもかかわらず、

お越しいただきありがとうございました!

1st、2nd、3rdと、

どんどんメンバーのテンションが上がりまくりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


喉の不調な季節を

今年は無事に乗り越えられたようです!

やったーーーーーー(=゚ω゚)ノ

うれしーーーーーー(=゚ω゚)ノ



明日は第三金曜日ですよ!

西本町フリーダムでお待ちしております。

今回のパートナーはPhillip Strangeさんです♪

PhillipさんとDUOは久しぶり。

楽しみでーす。

詳細はHPで!


d0123425_16452385.jpg

連れてこっと♪





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-20 16:35 | Comments(0)

少しずつ少しずつ

東京ではいろんな人に会ったり、

いろんな方の演奏聴いたり、

美味しいものたべたり♪


新しい出会いには、

少し臆病になったりもするけど、

飛び込んでしまえば、

また新しい展開に。

ほんとにありがとうございますm(__)m

ほんと、応援してくださるみなさんのおかげです。
d0123425_1124568.jpg



さて、今日は梅田クレッセントでライブ。

空は荒れ模様ですが、

ぜひエキサイティングなメンバーとの演奏を聴きにきてください!

よろしくお願いしまーす♪








Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-19 11:12 | Comments(0)

新幹線の中から

昨日は西成の成田屋でライブでした。

もう大阪は暑くて暑くて、

真夏気分な衣装を着たかったのです。

d0123425_164087.jpg

さすがに、会場に着いてから着替えましたw


久しぶりのコード楽器のない編成は、

途切れない緊張感で溢れておりました。

終わった時の3人の安堵感ったら!

お客さんたちも一緒に盛り上がってくださいました。

どうもありがとうございました‼




一夜明けて、大阪は梅雨空。
今は東京行きの新幹線の中でこれ書いてます。

いろんな人に会ってきます!

ちょっと観光もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
d0123425_164264.jpg


お!晴れてきたよ♪





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-15 15:51 | ライブ活動 | Comments(0)

Face book風

珍しく、リアルタイムの更新です♪


ボイトレのお仕事終わって、

上本町のハイハイタウンの李朝園でランチなう。
d0123425_1349848.jpg

韓国冷麺、大好きなのです。

でもなかなか食べる機会ないけど。

焼肉行くと、お腹いっぱいで

〆までいけないのです(; ̄ェ ̄)

d0123425_1349991.jpg


今ならお得。

お酢をいっぱいかけて。

夏ですね。

身体が酸味を求めてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-08 13:43 | 日々 | Comments(0)

ニュールック(=゚ω゚)ノ

d0123425_15554571.jpg

ネイル、リニューアル!



d0123425_15554722.jpg

ヘアー、リニューアル(=゚ω゚)ノ




Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-03 15:53 | Comments(0)

赤坂G's bar

次の日、5月18日は東京へ!

伊藤愛子voさん、小場真由美pちゃん、西川サトシbさんと私。

面白い組み合わせでした♪


当日、新幹線で移動。

1番後ろの席を取ってもらったので、

でっかいウッドベースも余裕です。
d0123425_15494286.jpg


ホテルにチェックインしてから、

赤坂G's barに。


こういう時って、ライブするためだけに動くので、気持ちに余裕ができますね。

自宅からだと、さ、あれやってこれやって、化粧してから晩ご飯作って!

なんてのはしょっちゅう。

で、電車の中で気持ち切り替える感じです。



二度目の東京でのライブ。

たくさんのお客さまに来ていただきました。
大阪で知り合った方がお友達連れて来てくれたり、大阪のお客さんがサプライズで来てくださったり、神奈川在住の弟も来てくれました。
ありがとうございました!

タイプのまったく違う愛子さんと私の歌でのライブでした。

MCはゆるゆるw

楽しかったー!
d0123425_15494325.jpg

マスターもめちゃ楽しい。



だんだん身近になってきた(=゚ω゚)ノ





Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-03 15:37 | Comments(0)

5月のフリーダム

だいぶ遡らないと(⌒-⌒; )

5月17日金曜日は
フリーダムでライブでした。

月に一回、ひろみママに会いに行く日。みたいな第三金曜日。


d0123425_15283687.jpg

ひめこちゃんも連れて行きました。

相方は田中賢一郎gくん。

突っ込みどころ満載のキャラクターに癒されたー。

またお願いします(=゚ω゚)ノ



6月21日金曜日はPhillip Strangeさんと。
7月19日金曜日は工藤隆さんと演奏です。

ぜひ、お越しください♪



d0123425_15283788.jpg







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-03 15:22 | Comments(0)

のんびーり

d0123425_15484540.jpg

こないだの5月28日のライブ以降、

次のライブは6月12日のMy way。

久しぶりにライブが2週間もない!

有効活用…できるかな(; ̄ェ ̄)


ゆるい日曜日。

『やすとものどこいこ⁈』

が拍車をかける。

ぼよよーーん







Fin
[PR]
by lbblog | 2013-06-02 15:37 | Comments(0)