<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

繋がるライブ♪

先週からのライブ。
各会場、お越しくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

いろんな方に写真撮っていただいたので、恒例の駆け足紹介w



d0123425_9562760.jpg
1月23日金曜日、グラバー邸でした。
このメンバーで4月21日火曜日、またやります♪
ご予約受付中!



d0123425_9562965.jpg
1月24日土曜日、深井のドリーム。
廣田昌世ちゃんとのDuoは、
3月8日日曜日 天下茶屋レッドコーナーで聴いていただけます!



d0123425_9563142.jpg
1月27日火曜日はマーシーオーガモンでした。
他の2人が喋る喋る。
演奏も楽器で会話してるみたいで、
独特の雰囲気になりました。
こちらは5月くらいにまたやります♪



d0123425_95632100.jpg
1月28日は西成JAZZの聖地 難波屋で。

d0123425_9563411.jpg


d0123425_9563626.jpg

ドラムの飛び入りの方がいらっしゃったので、松田さんはスキャットに専念w

次の西成JAZZは2月1日日曜日 Donna Lee
次の難波屋は同じメンバーで、
2月18日水曜日です。



どんどん次に繋がって、
もっともっと広がっていくといいなあ♪





2月は京都で2回ライブやります。

私にとっては珍しい!

また繋がりますように。



詳しいスケジュールは
↓オフィシャルホームページで!

http://yuko-usui.com






Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-29 08:59 | Comments(0)

早足ながらブログ書いてますが、タイトルをつけるのがどうにもこうにも難しい件。

Unit Trainのリハーサルでした。
みんな忙しいから、
いつも日程決めるだけで大変です。

ちなみにほとんどJAZZの曲はやりません。
d0123425_2143865.jpg
リハ終わり。おつかれさまでしたー♪


d0123425_2143675.jpg
今回はゲストミュージシャンも、ダンサーも参加!
かなりショーアップしたライブになりそうです。
ご予約承っておりまーす。



この日は大学の先輩、トロンボーンの大迫さんのお誕生日でした。
バースデーサプライズ大成功*\(^o^)
d0123425_214377.jpg




1月23日はグラバー邸でライブでした♪
d0123425_2143840.jpg
2月21日 3月26日 4月21日
グラバー邸に出演します*\(^o^)/*


1月24日は深井ドリームでライブでした♪
d0123425_2143934.jpg
久しぶりに泉北高速鉄道に乗りました!

中百舌鳥越えたとこが携帯圏外になるのが、
ものすごく懐かしい気分になりました(^_^;)



臼井優子オフィシャルホームページ


今週は
1月27日火 西九条マーシーオーガモン
1月28日水 西成 難波屋
です!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-25 20:37 | Comments(0)

東京まとめ

先週末は東京に行ってました♪

初ビルボード東京。
d0123425_205781.jpg

初めて生でケイコリーさん。
やっぱり素敵な声♪

d0123425_205765.jpg



次の日のお昼過ぎは吉祥寺Stringsへ。
d0123425_205884.jpg

ギラジルカさん♪
ファンになりました(o^^o)


d0123425_205944.jpg

夜の部は池袋P's barへ。
また会いたかった国貞雅子さん♪


たて続けにいい声を聴いて、
すっかり癒されました。

声って不思議ですね。




最終日は築地でお寿司!
やっぱり江戸前はいいですねえーーー♪
(写真なしです)


その築地の守り神にご挨拶。
d0123425_205966.jpg


d0123425_2051017.jpg

大吉っ*\(^o^)/*





以上。
超あっさりレポートでした(^_^;)




追記!
関東方面のライブ、決まってます!

3月4日横浜関内Farout
3月5日赤坂ケイ

5月14日昼 神楽坂ア・ポワン
夜 赤坂 橋の下

です♪

詳しくは、オフィシャルホームページに掲載していきます♪

http://yuko-usui.com







Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-25 19:56 | 日々 | Comments(0)

先週のライブ。

先週の2つのライブ。
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました♪



1月14日はクレッセントでした♪
d0123425_21473882.jpg

工藤隆pさんと♪

もう何度音を重ねたでしょう。
毎回、発見があるDuoです!

2月22日に、京都出町柳む〜らで。
2月23日に帝塚山ラグタイムで
このコンビで演奏いたします♪



1月16日金曜日は西成Donna Leeでした♪
d0123425_21474081.jpg

いつも熱い西成JAZZ。


d0123425_21473959.jpg

この日はコードレス。
廣田昌世bちゃんと松田順司dアニキ!

昌世ちゃんとは1月24日土曜日に
泉北深井のドリームで2人で演奏します♪



d0123425_21473924.jpg

これはDonna Leeの壁に飾ってあるパネル。
私は左上におります(=゚ω゚)ノ



1月17日〜19日は東京に行ってました♪
その報告はまた今度(o^^o)


↓オフィシャルサイトにいろんなライブの詳細ございます。
ご覧いただけたら嬉しいです♪

http://yuko-usui.com





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-19 21:35 | Comments(0)

歌い初めからかけ足

d0123425_9372196.jpg

1月9日フリーダムのライブ終了♪

来月からは第3金曜日レギュラー復活です!
2月20日は大好きなギタリスト 畑ひろしさんと。
3月20日は、その日お誕生日なピアニスト 山田静香ちゃんとでーす(o^^o)




d0123425_9371987.jpg


d0123425_937189.jpg

1月10日はじゃず家で
ギタリストの塩本彰さん企画のライブでした。
4人のボーカリストが、総当たりデュオしたり、即興でアカペラしたり、かなり実験的なライブでした。面白かったです。
こんな機会を与えてもらえるなんて幸せ!



d0123425_9372280.jpg


d0123425_9371053.jpg

1月11日はホテルニューオータニで、みくりや青果さんのイベントに出演。

ホテルのサンドウィッチって美味しい(*^^*)
演奏も楽屋も楽しかったですー!



d0123425_9371161.jpg

そして昨日はUnit Train の相方ボーカルのラビちゃんとライブの打ち合わせしてきました。
ラビちゃんデザインのチラシ!

2月13日金曜日です。
今回は正式メンバーも増え、
スペシャルゲスト、
ダンサーとのコラボなど、
豪華で盛りだくさんなライブになりそう!


詳細はオフィシャルサイトでご確認ください♪


そして、今夜(1月14日水曜日)は北新地クレッセントでライブやります!
せひいろんな方に聴いていただきたい ピアニスト工藤隆さんとのDuoです*\(^o^)/*





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-14 09:18 | ライブ活動 | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

d0123425_902990.jpg

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします♪



d0123425_903070.jpg

おみくじは 吉 でした。

内容はなかなか良い感じ。

どうするかは自分次第。



今年は泳げるようになりたい。

プールに通います。

なんと、昨日、スポーツクラブに入会してきました!

すぐにプールも入ってきたんですが…


水の中では息が吸っちゃだめ。溺れるから。


という当たり前な縛りに愕然としました。

なかなか前途多難なレベルでした(^_^;)

大丈夫かしら。


あの水の中を自由に泳げたらなあ♪

えら呼吸できるようにならんかな(^_^;)




今日が今年最初のライブです。

音の中では自由に泳げますように♪







臼井優子公式ウェブサイト





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-01-09 08:40 | 日々 | Comments(0)