<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もう2月終わっちゃう!

先週の4連ちゃんライブ!
d0123425_1322385.jpg
2月20日第3金曜日は堺筋本町「Freedom」
畑ひろしさんソロ中の写真♪

d0123425_1322341.jpg
ハーゲンダッツの差し入れいただきました♪


3月22日は山田静香pちゃんとDUOです!
静香ちゃんのバースデーします(o^^o)





2月21日土曜日は谷町5丁目「グラバー邸」でした。
d0123425_1322396.jpg
この日のもひとりのボーカル こゆみちゃんと♪

d0123425_1322442.jpg
関西の巨匠 竹下清志さんと共演でした♪



2月22日日曜日は京都出町柳「む〜ら」で工藤隆pさんと共演でした。
d0123425_1322497.jpg
む〜らのアロワナちゃん♪


d0123425_1322580.jpg

d0123425_1322569.jpg
素敵な写真撮ってもらいました(o^^o)



2月23日月曜日 「帝塚山ラグタイム」
工藤隆さんと2日続けての演奏。
同じ組み合わせでも、
場所と時間が変わると
全然違う!

d0123425_132261.jpg
演奏中の写真がないので、
足立マスターのショット(=゚ω゚)ノ


各会場にお越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました♪



2月は短い!
明日28日の「成田屋」で〆ます!


3月からの予定は
臼井優子Official Web Siteに更新中。
横浜、東京にも参ります。

どこかの会場で、
皆様にお会いできるのを楽しみに
がんばりまーす*\(^o^)/*いえー





http://yuko-usui.com







Fin
[PR]
by lbblog | 2015-02-27 12:44 | ライブ活動 | Comments(0)

初名古屋!また味噌カツ食べたい。

ライブの写真がたまってきた!
各会場にお越しくださったみなさま!
本当にありがとうございました(o^^o)



d0123425_12144423.jpg
初めての名古屋でのライブでした♪
今池の「ガス燈」
お食事おいしそうだったなー。

名古屋在住の大学の後輩も来てくれて
とっても嬉しかったです。

d0123425_12143844.jpg
せっかくなので観光も(o^^o)
リニア・鉄道館に行ってきましたー。
名前入りの新幹線チケット*\(^o^)/*

d0123425_12143976.jpg
懐かしい新幹線♪
お顔が可愛いなー♪


d0123425_12144028.jpg

すごく面白いとこでした!

d0123425_12144536.jpg
美術館と科学館も行きましたよ。
日本一大きいプラネタリウム。
すごく座り心地のいい椅子♪
睡眠不足で行くと、
絶対寝てしまいますw





d0123425_1214433.jpg
バレンタインは「Donna Lee」
当たり付き生チョコで盛り上がりました♪





d0123425_1214407.jpg
2月16日月曜日は「クレッセント」でした。
この日のピアノは山田静香ちゃん。
3月20日がお誕生日で、
フリーダムでみんなでお祝いしましょー(*^^*)





d0123425_12144291.jpg
2月18日は「難波屋」
安定の盛り上がりです!
打ち上げも盛り上がりましたよー♪

d0123425_12144189.jpg
これはドラムの松田さんが仕込んだドラムスティック(手羽元のこと)



Unit Trainの事はまた後日。
写真いっぱいあるので♪

今日はグラバー邸だ!


●2月21日(Sat)谷町5丁目『グラバー邸』
竹下清志p こゆみvo 臼井優子vo
20:00~ 21:30~ 2ステージ
チャージ 2700円
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
06-6768-5963

●2月22日(Sat)京都出町柳『Jazz Cafe Murra』
工藤隆p 臼井優子vo
19:00~ 2ステージ
チャージ 予約2000円 当日2300円
京都市左京区高野清水町121
075-703-0120

●2月23日(Mon)帝塚山『RUGTIME』
工藤隆p 臼井優子vo
20:00~ 2ステージ
チャージ 2300円
大阪市阿倍野区帝塚山1-4-17   
06-6621-6616

●2月28日(Sat)西成『成田屋』
松田順司d 横尾昌二郎tp Thomas Posner b 臼井優子vo
18:00~ 19:00~ 2ステージ
チャージ:投げ銭
大阪市西成区萩之茶屋2-5-2






Fin
[PR]
by lbblog | 2015-02-21 11:51

いつもの西成。久しぶりの京都。

2月に入りましたねー。

まだ「2015年」に慣れてないのに。

そういえば、
去年も「2014年」に慣れたのは年末でした(^_^;)



2月1日日曜日はDonna Leeでした。

昼の部。
西成JAZZ初のボーカルセッション盛り上がりました♪
たくさんの方々に参加いただきましたよ!

次回のボーカルセッションは
4月5日日曜日です(o^^o)



夜の部は熱いライブ!
毎回たくさんのお客さまで賑わいます。
ありがとうございます(o^^o)

d0123425_14433517.jpg
ぱくくん、トーマス、おつかれさまです。
ドラムの松田順司さんはまだお仕事中でした。


d0123425_14433682.jpg
ぱくくんの1stアルバム。
「With 9 singers」
私も参加させていただいてます(o^^o)




2月3日火曜日は
京都祇園「CANDY」でした。

ぱく君のアルバムに収録されてる「Smile」演奏しました。
もちろんぱく君アレンジのバージョン!


歌ってると、

広大な草原か、果てない海面の上を

自由に飛んでるみたいな、

地上を 水面を俯瞰してるみたいな、

そんな気持ちになるアレンジです。

d0123425_14433688.jpg
で、なんで着物なのかっていうと、
この日は節分で、
祇園には「オバケ」がたくさん出没。
(仮装して神社に参拝に行く風習)

わたしもいつもと違う装いにしてみました♪

写真左のお友達に着付けていただきました♪


d0123425_14433783.jpg
JAZZ歌ってるようには見えないですね(^_^;)

京都でしか会えない方にも会えて
久しぶりのCANDYで気持ちよく歌えました♪
ありがとうございました!

次は5月7日木曜日に決まりました♪




d0123425_14433721.jpg
帰りは道行とショールでおうちまで帰りました。
やっぱり着物好き〜♪





来週は名古屋にもまいります。

そしてこれも来週!
d0123425_14433886.jpg

劇場版Unit Trainです。
ダンサーとのコラボもあります(o^^o)

詳細は

臼井優子 オフィシャルウェブサイトで!








Fin
[PR]
by lbblog | 2015-02-05 14:07 | ライブ活動 | Comments(0)