<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボーカルサミットvol 2

フリーダムの翌日は、
ボーカルサミットvol.2でした。

ボーカリストが7人。
総当たりでDuoを繰り広げるというイベント。

数ヶ月前に出演が決まった時は、
かなり先の話しやなーと思ってたけど、
あっと言う間ですね(^_^;)



d0123425_1725085.jpg
ボーカリストもバンドメンバーも、
素晴らしい演奏力とオーラ!
終始、ウットリでした♪

私も頑張ったよ!
d0123425_1725035.jpg

d0123425_1725116.jpg

d0123425_1725286.jpg


そして、高槻ジャズストリートにNew York Voicesを聴きに行った理由!
d0123425_17245959.jpg
なんとこの4人で彼らの曲を練習してたのです。
そして偶然、高槻で本物に会えたと。
難題でしたががんばった!




d0123425_1725337.jpg

d0123425_1725412.jpg

d0123425_1725557.jpg


d0123425_1725631.jpg
このイベントのプロデューサーでボーカリストの山嶋真由美さん!
彼女のおかげでとても素晴らしい経験をさせていただきました(o^^o)


d0123425_1725720.jpg

d0123425_1725833.jpg

d0123425_1725915.jpg

d0123425_1725989.jpg

みんな、本当に多忙な中、
音楽に注ぐエネルギーが半端じゃない。
私ももっともっとできることがあると
思い知らされました。
感謝です!


当日はたくさんのお客さまに来ていただき、
本当にありがとうございました!





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-05-20 17:19 | ライブ活動 | Comments(0)

しくじったー ためこんだー part 3

そして!

東京から帰ってきた5月15日金曜日は
堺筋本町「Freedom」でした。
ピアニストの大山りほちゃんとのDuoでした。
d0123425_1212285.jpg


後半はトランペットの小林幹彦さんが、
シットインしてくれました♪
d0123425_12164911.jpg
渋い♪


これは5月5日にCinco de Mayoというイベントに、一緒に遊びに行った時のショット♪
d0123425_11424818.jpg



そうそう。
5月8日。
りほちゃんに誘われて、
キャンディーズ歌ってきましたw
d0123425_11415472.jpg
楽しー♪
d0123425_11424729.jpg
私の向かって右隣は、
大学時代に同じ門下生だった富家ちゃん!
また繋がった♪


話しそれましたが、
第3金曜日はフリーダムのレギュラー出演です!

毎月第3金曜日はフリーダムへ*\(^o^)/*



5月18日は北新地「クレッセント」でした。
d0123425_11424566.jpg

d0123425_11415553.jpg
とっても楽しく自由に歌わせてもらいました!
感謝〜〜〜♪

あまりに楽しかったので、
このメンバーでまたやります。
えっと。10月23日金曜日です。
だいぶ先ですが、
どうぞ予定に入れておいてください!

それまでのクレッセントは、
6月10日、7月22日、8月20日、9月7日に出演です♪

d0123425_11424880.jpg
先週末の日経新聞のプラス1を持つ、
ドラムの平山サンペイさん♪

クレッセントがお勧めジャズスポットのランキングにランクイン!
ジャズ聴きに来てくれる方がもっと増えるといいなー。
生の音はいいですよー*\(^o^)/*


各会場で生音を聴いてくださったみなさま、
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

そして昨日。
5月19日はあるお店のママさんのバースデーイベント。
d0123425_1142496.jpg
初共演の水本舞ちゃんと。
イベントといっても、
好き勝手に演奏させていただいて、
充実のライブでした(o^^o)





やっとオンタイムに追いついてきた!
でも、一つまだ残ってます。
写真いっぱいあるから、
次の記事で♪





ライブのお知らせは
こちら
ご覧いただけます*\(^o^)/*







Fin
[PR]
by lbblog | 2015-05-20 10:34 | Comments(0)

しくじったー ためこんだー Part 2

またまた関東でもライブさせてもらいました。
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!



私は旅行の予定立てたりするのが大の苦手。
ってゆうか、観光旅行にほとんど行ったことないくらいです(^_^;)

今は演奏であちこち行けるのが楽しい!
移動の合間に、
少しだけ観光しつつ…がちょうど良いです♪



5月13日は横浜「Farout」でした。
d0123425_10243493.jpg

d0123425_10242891.jpg
左がマスターでピアニストの村尾陸男さん。
めちゃええ味でてますw
d0123425_10243242.jpg
「ジャズ詩大全」の著者なんです!

歌もお話もピアノも
人生が滲み出してくるようです。
ファンです♪

次のFaroutは7月25日土曜日の14時から!


ライブ終わって野毛小路の中華屋さんで打ち上げ!
d0123425_10242851.jpg

d0123425_10242946.jpg
紹興酒にはまりそう♪



翌日5月14日のお昼間は、
神楽坂「ア・ポワン」
d0123425_10243022.jpg
素敵な内装♪

d0123425_10243095.jpg
隠れ家みたいなお店でライブ♪

d0123425_10243316.jpg
この日の昼と夜のライブは、向かって左奥の高瀬進さんのイベントでした。
高瀬さんは「街角」というフリーペーパーを出版されています。

最新版♪
d0123425_10243273.jpg
表紙になりましたー*\(^o^)/*



そして同日の夜は赤坂「橋の下」
d0123425_10243172.jpg
こちらは2度目の出演♪
相方は栗林すみれちゃん。
とてもキュートでスーパーなピアニスト!

7月には関西にツアーに来ます。
7月7日に大好きなフレンチレストラン「フチレストラン」で七夕イベントが決まりました!
楽しみです(o^^o)




次、関東に行くのは、
7月24日金曜日 赤坂「Kei」
7月25日土曜日 横浜「Farout」
です。



ライブのお知らせは
こちら
ご覧いただけます*\(^o^)/*





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-05-20 09:39 | Comments(0)

しくじったー ためこんだー

ライブやイベントがいーっぱい詰まって、
たくさんの方に聴いていただきました。
たくさんのミュージシャンと演奏して、
たくさんの刺激をもらってます!
本当にありがとうございます*\(^o^)/*
歌うの楽しーーー*\(^o^)/*


では。
ダダダっと!!

4月29日は「難波屋」でした。
d0123425_9283581.jpg
表はまさしく立ち飲み屋!
この奥にグランドピアノのあるライブ会場があるなんて!

次の難波屋は5月27日水曜日!

8月まで、毎月最終水曜日に出演しまーす♪



5月1日は「じゃず家」でした。
当日の写真が一枚もない(^_^;)
これは前回のです。
d0123425_9283524.jpg
また同じメンバーでやりますよー
7月1日水曜日です*\(^o^)/*




お天気が危ぶまれた「高槻ジャズストリート」
なんとか持ちましたねー♪

5月4日
d0123425_9283791.jpg
3年ぶりの高槻ジャズ。
西成ジャズクインテットとして
出演いたしました♪
d0123425_9283646.jpg


d0123425_9283880.jpg
このTシャツの売り上げが、
来年の運営費になるんです。
今年のはシンガーのイラストでした(o^^o)


出番終わって移動!
夜は西成「Donna Lee」でライブしました。
写真なーし(^_^;)




おまけ

前日の5月3日
高槻ジャズストリートに
New York Voicesが来てて、
リハと本番を見せてもらいました。
d0123425_9283811.jpg
4人の声とピアノだけのライブ。
(サックス少し)
声の重なりに感動しました\(//∇//)\

なぜこのメンバーで見に行ったかは、
後日わかります♪



GW終わった翌日
5月7日は京都「CANDY」でした。

これまた写真がありません(´Д` )
次のCANDYは10月1日に決まりました!
だいぶ先ですね〜(^_^;)



チラホラ、
年末の予定や来年の予定も入ってきて、
本当にありがたいことです(/ _ ; )
がんばります!



ライブのお知らせは
こちら
ご覧いただけます*\(^o^)/*






Fin
[PR]
by lbblog | 2015-05-20 08:51 | Comments(0)