<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう8月やーん

もう8月だ!
7月のライブ写真をどどっとご紹介。


7月10日はドナリーでした♪
d0123425_11143265.jpg


d0123425_11143247.jpg


d0123425_11143275.jpg
東京在住の清水ちえちゃんも遊びに来てくれました♪

この日もたくさんのお客さんに来ていただきました♪



翌日7月11日はパシフィックシアター。
d0123425_11143314.jpg

西成ジャズ、
何ヶ月かに一度、ここでやるみたい!
入場料もお安いし、おすすめ*\(^o^)/*

d0123425_11143335.jpg
高校2年生のピア二スト、平倉初音ちゃんとアフターショット。
親子みたい?
…でしょうねw




またまた翌日7月12日
泉大津「オーバーヒート早乙女」でした。

d0123425_11143395.jpg


d0123425_11143354.jpg
畑ひろしさんのギターはいつも素晴らしい…。

d0123425_11143338.jpg


d0123425_11143404.jpg
外はまだお昼。
お店の中だけ夜な雰囲気。

チラシをあちこちで撒いてくださって、
いろんな方に来ていただきました。



今年になり、だんだんライブの数も増えてます。
たくさんの方にご協力いただいてます。
ありがとうございます。

ライブの質が薄まることなく、
どの会場にきていただいてもいっぱい楽しんでいただけるようがんばります*\(^o^)/*





Fin

[PR]
by lbblog | 2015-07-16 11:12 | Comments(0)

七夕ライブ@フチレストラン

7月7日。
前回の東京でのライブでご一緒させてもらった
栗林すみれちゃんが関西に来るということで…

d0123425_11350727.jpg

大好きな堺のフチレストランで七夕イベントを組みました♪

やはり七夕は浴衣でしょ♪
d0123425_11350814.jpg


d0123425_11351396.jpg
お袖ヒラヒラ♪

d0123425_11351354.jpg
すみれちゃんのCDの宣伝
d0123425_11351374.jpg

終わってからのシャンパン♪

d0123425_15141370.jpg

後ろ姿も♪

d0123425_11351494.jpg

真ん中は、
今回の浴衣や小物の貸し出し、
当日の着付けしてくれた夢爾奈(むじな)さん。
ありがとうございました♪

フチさんの美味しいお料理。
七夕の飾り。
ハピルさんのご協力。
どうもありがとうございました!

お客さまにも楽しんでいただいて嬉しかったです♪
突然なのに一緒に歌ってくださって
ありがとうございました♪


詳しい当日のレポートはみなさんのブログを!
(人任せですいません(^_^;)



栗林すみれブログ
http://s.ameblo.jp/sumire-420/entry-12048007276.html

夢爾奈さんブログ
http://mujina.exblog.jp/24368470/

ハピルブログ
http://blog.hapiru.main.jp/?eid=1039766

「遊」の洋服屋さん「Bon Bon」さんブログ
http://atelierbonbon7.blog99.fc2.com/blog-entry-1906.html


今日からまた3連チャン!
みなさまのお越しをお待ちしていまーす*\(^o^)/*




Fin
[PR]
by lbblog | 2015-07-10 10:47 | Comments(0)

下半期(=゚ω゚)ノだ

はい!下半期とつにゅーー*\(^o^)/*

7月1日水曜日は「じゃず家」でした♪
d0123425_10392949.jpg

このトリオでは3回目のライブ。
なかなか息が合ってきたのではないかしら♪



翌日7月2日木曜日は三ノ宮「ベイズンストリート」

d0123425_10392976.jpg


d0123425_10392969.jpg
オーナーも参戦!

今後、8月1日、10月10日、12月4日に出演します。
9月も仮予定あります。
今のところ、神戸で聴いていただけるのはベイズンだけです。
神戸方面のみなさま、
ぜひお運びくださいませー(o^^o)



下半期スタートはこんな感じでした♪
お越しいただいたみなさま、
ありがとうございました*\(^o^)/*

7月、まだまだこれからです!


ライブのお知らせは
こちら
ご覧いただけます*\(^o^)/*




Fin




[PR]
by lbblog | 2015-07-10 10:13 | Comments(0)

西成〜諏訪ノ森〜西成

6月27日土曜日は、
久しぶりの西成「成田屋」でした。


d0123425_10115051.jpg

まだ高校2年生のピアニスト平倉初音ちゃん。
会うたびに成長。

d0123425_10115011.jpg

思ったより涼しく、
雨も降らず快適♪

d0123425_10115199.jpg

ドラムの松田さんと夕涼み。
ちょっと外国みたい?

たくさんのお客さんに来ていただきました。
お客さんオールスターズ!




次の日、6月28日日曜日昼は、
諏訪ノ森「遊」の10周年イベントでした。
d0123425_10115124.jpg
私は9年通ってます♪
何百回通ったことか!
思い出のたっくさん詰まった場所です!

d0123425_10115164.jpg
遊のお庭で畑ひろしさんとライブ。
お天気良くて良かった(o^^o)
d0123425_10115155.jpg
ちびっこも楽しんでくれたかな♪

「遊」のみなさん、
これからも末永くお付き合いくださいませ♪



そして夜はまたまた西成に移動。
「Donna Lee」でライブでした。
d0123425_10115216.jpg


「遊」も西成ジャズも長いお付き合いになりました。


お店、メンバー、お客さんあっての生演奏。
みなさん、ありがとうございました♪

私は途中、活動のブランクがあるので、
何周年とか数えにくいけど、
いつまでも進化しつつ続けて行きたいです。
おばあちゃんになっても歌っていたいなあ(o^^o)


さあ、今年の上半期終わり!

下半期突入です!





Fin
[PR]
by lbblog | 2015-07-10 09:54 | Comments(0)