<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年!始動*\(^o^)/*

2016年!
始動しております!
d0123425_07541681.jpg
大変ご挨拶が遅くなりましたm(__)m

年始は四国の実家に帰ってのんびり過ごしていました(o^^o)
姪っ子達も会うたびにおねえちゃんになって、
大人なお正月になってきました♪

私も年末年始でだいぶ育ってますが(´Д` )
またプール通わなくちゃ!




で、今年初のライブは、なんと、焼肉屋さん!
Face book上で繋がったご縁です♪
d0123425_07541690.jpg
西九条の「大寅」
予約満席の盛況ぶり*\(^o^)/*


d0123425_07541780.jpg
二代目女将の吉田千恵さんは
フラダンスの先生でもあります。
生徒さんもたくさん来てくれました♪
一曲フラダンス踊ってもらいました!


d0123425_07541716.jpg
終わってからの焼肉。
d0123425_07541758.jpg
冷麺。
美味しかったーーー(o^^o)

次は4月にやる予定です。
(大寅さんはこれから月1でライブするそうですよー)



昨日はアゴーラリージェンシー堺で、
ある新年会での演奏でした。
d0123425_07541770.jpg

d0123425_07541886.jpg
ピアノの生島裕文さんと!

d0123425_07541856.jpg
ビンゴにも参加させてもらいました♪

d0123425_07541859.jpg
1000ピースのパズル♪

…できるかな(^_^;)

週末からはライブ7連チャン!!
横浜、東京にも行きます!
体調万全でがんばるぞーーー(o^^o)

臼井優子Official Web Site

というわけで、
本年もよろしくお願いしますm(__)m

どこかでお会いできるのを
楽しみにお待ちしています♪






Fin





[PR]
by lbblog | 2016-01-08 07:20 | Comments(0)