<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お店の色、色々

2月のライブ、すべて終了しました。
各会場に足を運んでくださったみなさま!
本当にありがとうございました(o^^o)




夜な夜な色んなお店で歌いますが、
どこも個性的で、
写真見たらどこで撮ったか景色でわかります♪


2月23日はクレッセントでした。

クレッセントはクリーム色。
d0123425_16554985.jpg


d0123425_16554927.jpg
工藤隆さん

d0123425_16554966.jpg
色々撮ってもらいました♪
嬉しいです(≧∇≦)

d0123425_16554938.jpg


これからのクレッセントライブは、
3月22日火曜日
4月20日水曜日
5月26日木曜日
6月23日木曜日
8月5日金曜日でーす*\(^o^)/*




2月25日は祇園 Candyでした。

ここはどピンク!
d0123425_16555054.jpg


d0123425_16555099.jpg
ここでも写真たくさん撮っていただきました♪
d0123425_16555023.jpg

d0123425_16555094.jpg
ピアノのとこは黄色。

d0123425_16555149.jpg
ぱくよんせ君と。
いつもこんな感じになっちゃう(^_^;)

京都でのライブは、
3月28日ウエスティン都ホテル
4月17日出町柳むーら
6月24日祇園Candy
7月14日祇園Candy が決まってます♪




d0123425_16555105.jpg
Candyのライブで、
差し入れにいただきました。
とても上品で美しいお弁当でした。
知らない世界を覗き見させてもらった気分♪
ありがとうございました(o^^o)




最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪






fin







[PR]
by lbblog | 2016-02-27 16:36 | Comments(0)

雨の日は明るい色の服を。

2月19日は堺筋本町フリーダムでした。

志水愛ちゃんと♪
d0123425_18374827.jpg

衣装はフリーダムで購入。当日に着て演奏w

私の大先輩であり、
愛ちゃんの先生だった、
トランペットの河村直樹さんにシットインしてもらいました(o^^o)♪
d0123425_18374814.jpg

そして!
この3人でのライブが決定!!
5月20日フリーダムです*\(^o^)/*



そして翌日2月20日はDonna Leeでした。
d0123425_18374929.jpg
ピアノもギターもなし。
ドラムとベースとボーカルだけのライブ。

ものすごーく集中力使います。
頭皮がビキビキする感じ。
d0123425_18374903.jpg

とてもエキサイティングでしたーー!



帰りには雨も止んでて、
天王寺駅までプラプラ歩いて帰りました。

d0123425_18374911.jpg
ハルカスのてっぺんが雲に届きそうでした。



最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪




Fin


[PR]
by lbblog | 2016-02-22 18:27 | Comments(0)

うとたりたべたり

2月17日は神戸三ノ宮Basin Streetでした♪
d0123425_18213439.jpg

ピアノ糸原まりさんと初共演!

d0123425_18213496.jpg

私も髪赤いですけど、
彼女は真っ赤で可愛かったー(o^^o)
やってみたい…

d0123425_18213456.jpg
みなさんありがとうございました♪


今後の神戸
3月13日日曜日昼 三ノ宮SONE
3月16日水曜日 三ノ宮Basin Street
が決まってます!





翌日2月18日は谷町5丁目グラバー邸でした。
d0123425_18213575.jpg

素敵に撮っていただきました(o^^o)

d0123425_18213588.jpg


このメンバーでやるのはもう何度目か。
音でのやり取りが楽しい♪
d0123425_18213571.jpg


d0123425_18213584.jpg

ライブ終わって、
みんなで近所の中華屋さんへ!
餃子パーティー*\(^o^)/*
(あ、1人お客さんが混ざってますw)

次のグラバー邸は6月10日です。




ライブの合間にはお出かけもします(o^^o)
d0123425_18213668.jpg

ボーカル友達と美味しい焼肉屋さんに行ってきました(o^^o)

d0123425_18213651.jpg
新鮮で美味しかったー!
ここはリピート決定です!
お腹いっぱい食べました♪



たまに献血行ったりもします。

今回は東梅田献血ルームへ。
d0123425_18213631.jpg

なんと今回はネイルケアがサービスでした。
ピカピカにしてもらいましたよー。




最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪



Fin

[PR]
by lbblog | 2016-02-22 18:01 | Comments(0)

東京、それから。

そして、たっぷりの忘れ物をしたまんま、
私は東京に向かうのでした。

d0123425_17590635.jpg
この日は富士山が綺麗に見えました(o^^o)

2月12日 銀座十字屋ホール
東京ボーカリストギャザリングに出演しました♪

演奏中は撮影禁止。
これはフィナーレ。
d0123425_17590691.jpg
みなさん華やかで素敵でした!

ほとんどの方に初めて聴いていただきましたが、
帰り際にたくさんの方に声かけてもらって嬉しかったです♪
ありがとうございました*\(^o^)/*

d0123425_17590600.jpg
横浜や大阪から応援に駆けつけてくださった方も!
感謝!

d0123425_17590787.jpg
大阪音大の先輩、出口誠さんと久しぶりの共演も果たせました!
初対面の方ばかりの中で、
出口さんの笑顔に救われました(o^^o)

今後の関東ライブは
3月12日土曜日 横浜関内Farout with村尾陸男
5月22日日曜日 学芸大学 珈琲美学 with栗林すみれ
が決まってます♪



さて翌日、2月13日は
新幹線で大阪着いてすぐに西成 成田屋でした。
d0123425_17590737.jpg
半分屋台みたいなお店なので、
コートのまんま。

d0123425_17590779.jpg
奥から見るとこんなん。

d0123425_17590747.jpg
この日は舞踏家のデカルコ・マリーさんが
2曲分パフォーマンスしてくれました。
前衛的ですが、とても美しく、感動いたしました!



そしてその翌日はバレンタインディ2月14日
日本橋musicraftでのライブでした。

d0123425_17590759.jpg
普段は東京でフリージャズを演ってるSoon Kimさんと!
艶々の音色♪

Bluesナンバー多め♪
d0123425_17590796.jpg
1番左のベーシスト武村一輝くんは
なんと同じ四国中央市出身でした!
なんか嬉しかった💕


東京、大阪、ライブにお越しいただきありがとうございました。
またどこかで会えますように(o^^o)






最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪





Fin

[PR]
by lbblog | 2016-02-22 17:29 | Comments(0)

新幹線なう(=゚ω゚)ノ(ちなみにN700系)

2月9日火曜日は、
西九条のマーシーオーガモンでした!
d0123425_16113891.jpg
服部利一sxさんと、
箕作元総gtくん。
このトリオの特徴は、
MCがメチャクチャ長い ですw

このメンバーで、
またまた焼肉の大寅さんで焼肉ライブするので、
演奏後にパトロールw

4月26日火曜日です!
d0123425_16113878.jpg
真ん中の吉田千恵さんが女将さんです♪

d0123425_16113956.jpg
美味しかった💕
ニクの日には焼肉だ!





翌日、2月10日水曜日は西成「難波屋」

外はこんな、いかにも立ち呑み屋さん。
d0123425_16113916.jpg
でも、暖簾をくぐって、奥にすすむと!!!


こんなシックな感じ!
d0123425_16113909.jpg
この日もたくさんの方に来ていただきましたー♪


d0123425_16114089.jpg
ボーカルと、

d0123425_16114018.jpg
ベースと、

d0123425_16114105.jpg
ドラムだけ。

ピアノやギターなどのコード楽器がないのです!
いつもよりピリッとした緊張感が癖になりますよ💕



難波屋ライブが21時で終わり、
そこから新しい西成のライブスポット「Kama Pub」へ。
d0123425_16114112.jpg
スッキリお洒落な空間です。

西成ジャズはどこも21時には終わるから、
遅い時間しか来れない方には、
水曜日のKama Pubがおすすめです♪
もちろん投げ銭(=゚ω゚)ノ

難波屋、3月30日、4月27日、5月25日に出ます♪
Kama Pubも!




そして、新幹線なう。
d0123425_16114122.jpg
明日は銀座の十字屋ホールで歌います*\(^o^)/*

行ってきまーす(=゚ω゚)ノ




ライブの詳細、最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪






Fin
[PR]
by lbblog | 2016-02-11 15:45 | ライブ活動 | Comments(0)

タイトル付けるの難しいなー。

今日はお休み。おうちでまったり♪

d0123425_15245836.jpg



今週はまたまた多忙週間で、
東京にも行くので今のうちに身体休めてます(o^^o)
d0123425_15245911.jpg
私は2月12日金曜日に出演します♪
ドレス着よーっと♪
関東方面のみなさま、お待ちしております!



2月5日金曜日はCOMODOでした。
d0123425_15245991.jpg

大人な空間!
堀さんはピアノとローズ(オルガン)を
お洒落に弾き分けはります。
梶くんのジャズドラムで歌うのは久しぶり。
神田さんは料理がとても上手なベーシスト。

d0123425_15250011.jpg
みなさん素敵でした♪

d0123425_15250035.jpg
ピアノのりほちゃんと中島ちゃんも来てくれた!
ありがとうー*\(^o^)/*




2月6日土曜日はワインの会で演奏でした。
d0123425_15250121.jpg
場所はグラバー邸です。

d0123425_15250114.jpg
いつも可愛い山田静香ちゃんとDuoでした。

d0123425_15250102.jpg
みんなに配られたウコン!
さすがワインの会!!
これで無敵や!(気のせいです)

グラバー邸でのライブは2月18日木曜日です。



パーティーは夕方に終わったので、
大好きな梅田のパイルドライバーに
河村直樹さん、藪下学さん、宮野友巴さんのライブ見に行ってきました。

d0123425_15250236.jpg
トランペッターのあやこちゃん発見♪

d0123425_15250346.jpg
シットインもさせてもらいました。

そしていい気分で帰宅(o^^o)
行って良かったなーーー♪

パイルドライバーでのライブは、
5月21日土曜日です。
だいぶ先な気もするけど、
あっという間に当日になるんだろーなー。
ママさんにリクエストもらったので、
歌う準備しておこーっと♪



最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪






Fin










[PR]
by lbblog | 2016-02-07 14:54 | Comments(0)

1月のオマケ

と言いつつ、
2月1日の東大阪新聞に載りました(o^^o)

d0123425_10564818.jpg
写真は5〜6年前のものかな(^_^;)
この5〜6年間ってすごいいろんな事が変化したなー
と、思ったんですけど、
振り返ってみると、
ずーーーーーっと変化(波乱)の人生w
波乱人生上等!
これからも突き進む所存でごさいます( ̄ー ̄)

どうぞ応援、よろしくお願いしますm(__)m



1月は待ってましたの文楽新春公演を観てきました(o^^o)
d0123425_10564841.jpg


d0123425_10564854.jpg
いつも遊んでくれる玉佳さん♪

d0123425_10564807.jpg
日は違うけど、
1部も2部も観ました(o^^o)
今回も感激の舞台でした。
ぜひ体感しに行ってくださいね!

普段はテレビドラマ見ないんですが、
木曜日夜8時NHK「ちかえもん」が楽しみ♪
文楽が題材なんです。
桐竹勘十郎さんも出てる💕

次は4月公演に行きます(o^^o)



1月のある日はあべのハルカスへ。
d0123425_10564945.jpg


d0123425_10564907.jpg
愛媛の両親と一緒に♪
3人でお出かけって初めてか、
とても久しぶりかでした。
晴れて良かった♪


両親を新大阪に送ってから住吉大社へ。
d0123425_10564954.jpg
赤と空の青のコントラストが清々しい。

d0123425_10564965.jpg


d0123425_10565017.jpg
中吉♪
金運に恵まれなくとも、
人に恵まれてると幸せです。


2年ほど前から関東でもライブしてますが、
今回は大学の先輩 出口誠さんとのご縁で、
イベントに出演させていただきます。

d0123425_10565050.jpg
銀座十字屋ホール。
関東のみなさま、
ぜひ応援しにきてくださいませm(__)m

ご予約はコメント欄でも受け付けております!



最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪




Fine





[PR]
by lbblog | 2016-02-03 10:32 | Comments(0)

はい、2月来たーー♪

さて、これでリアルタイムに追いつきました♪
宿題を溜めるくせは昔から(´Д` )
このくせは直りそうにありませんが、
またボチボチ書くので、
懲りずに覗きにきてくださいね(^_^;)



1月30日はB-ROXYで新年会ライブでした。

大阪、福岡、岩手盛岡のミュージシャン集結!
d0123425_10234088.jpg

メンバーだけで16名
賑やかなライブになりました(o^^o)
出番以外は飲んで食べて飲んで新年会ライブ

d0123425_10234040.jpg


d0123425_10234168.jpg

コラージュしてもらった♪
ボーカリストだけで9名!

d0123425_10234105.jpg
親睦を深め、
また会う約束をしたのでした。
こんな機会をいただきありがとうございました(o^^o)

また3月に岩手に行きます♪
福岡ライブは6月に実現しそうです♪



そして昨日(ついに!!!!!リアルタイム!!!)
2月2日はJazz on topでした。
d0123425_10234198.jpg
今回のDuoは初共演の植田良太くんと。

d0123425_10234194.jpg
とりあえずハイボール

d0123425_10234119.jpg
Jazz on topのママでもある、
ボーカリスト清水ひろみさんとの1枚♪

d0123425_10234278.jpg
Jazz on topの2月のスケジュール
バレンタイン仕様でかわいいです💕
もちろんMy funny Valentine歌いましたよ!


d0123425_10234285.jpg
私の2月のフライヤー
こちらもバレンタイン仕様です💕



ピンクのチラシといえばこちら!
ビッグバンドと共演します♪
d0123425_10234252.jpg
春爛漫なデザインです♪
ゴージャスなステージになること間違いなし!
チケット好評発売中です。
私も持ち歩いてますので、
ご興味あればお問い合わせくださいませー。




最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪




Fine

[PR]
by lbblog | 2016-02-03 10:00 | Comments(0)

もうすぐリアルタイムに追いつくのだ!

1月28日は難波屋でした!

d0123425_09575045.jpg
素敵な写真撮ってもらった♪

d0123425_09575055.jpg
こんな雰囲気なんです。
表は普通の立ち飲み屋なのに、
奥に進むとライブスペース!

d0123425_09575075.jpg
このアニキ、いーなー

d0123425_09575052.jpg
カレーもあるよ!
飲み物食べ物、美味しくて安い!
西成ジャズの聖地難波屋。

2月10日、3月30日、4月27日は難波屋です♪


そして!新しいスペース「KAMA PUB」
d0123425_09575174.jpg
難波屋のライブ後、
ここでもう1ステージ。
美味しい日本酒がいろいろありますよ♪
毎回、難波屋ライブとセットになってまーす。



1月28日は三ノ宮ベイズンストリートでした。
雨の中お越しいただきありがとうございました(o^^o)
d0123425_09575161.jpg

神戸のライブも少しずつ増えています♪
2月17日、3月16日はベイズンストリートへ*\(^o^)/*

その他、3月13日は昼ソネです♪



次の日1月29日は京都祇園のCandyでした。

d0123425_09575135.jpg
ピンク色〜💕

d0123425_09575123.jpg
有名なCandyのネオン

d0123425_09575296.jpg
柳原由佳ちゃんと。

各会場にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました(o^^o)
またどこかでお会いできますように♪


最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪




Fine
[PR]
by lbblog | 2016-02-03 09:08 | Comments(0)

1月の4週目

どんどん1月の写真アップしてるんですが、
そういえば12月の記事上げてない(´Д` )
クリスマスイベントや金沢行ったり
年末盛り上がったりした写真がいっぱいあるのにー(´Д` )
1枚ずつでもアップしようかな…


さて、1月に戻って…

1月19日はフリーダムでした。
今月は第3金曜日じゃなく火曜日!
ピアノの生田幸子さんとライブしたかったからでした♪
で、写真撮るの忘れたー(^_^;)

d0123425_09073947.jpg
ので前のものを(^_^;)
Freedomはお洋服も販売してて、
ライブでも大活躍です♪

2月19日with 志水愛
3月18日with 小場真由美
4月14日with あかぎしほ(木曜日です)




1月22日は「親子ジャズ」でした。
クレオ大阪南の立派なホール
朝の11時スタート

会場には赤ちゃんを抱っこした方がいっぱい!
前回よりたくさんの方に来ていただきました♪
d0123425_09073980.jpg
子供が小さいうちはママたちは遊びに行きにくいですよねー。
こんなイベント、もっと増えたらいいなー。

d0123425_09074049.jpg
ちっちゃい子達が手拍子してしてくれて、
癒されました♪

抱っこさせてもらえば良かったー!



1月23日は成田屋でした。
d0123425_09074058.jpg
寒くなるって予報でしたが、
そこまで冷えなくて良かった♪
成田屋さん独特の雰囲気大好きです💕

オレンジ色のコートで。
d0123425_09074025.jpg
あ、これFreedomで買いました♪
d0123425_09074052.jpg
山田静香ちゃん♪

d0123425_09074011.jpg
お湯割が沁みますなー




翌日1月24日はDonna Leeでした。
この日も満席のお客さま!
d0123425_09074095.jpg

d0123425_09074187.jpg
畑ひろしさんのギター大好き!

d0123425_09074170.jpg
天王寺にある立ち飲み屋「あべの銀座」のママのお誕生日のお祝いしました♪
めちゃ良いお店なんです💕
1人で行けるようになりましたw


いろんな場所で歌わせてもらってるなー。
たくさんの人に会いました♪
みなさま、ありがとうございました(o^^o)



最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪



Fine








[PR]
by lbblog | 2016-02-03 08:25 | Comments(0)