人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了!・・・は、いつのことやら

とりあえず、住居を移しました。

その間にライブがあったり、里帰りがあったり。



まだまだ家の中には段ボールがいっぱいです・・・。

引越し完了!・・・は、いつのことやら_d0123425_037101.jpg

・・・いいえ、どういたしまして。





これを機会に、めっちゃ物捨てました。
デトックスです。

あ~スッキリ♪



しかし!!!


・・・やっちゃったよ・・・・。


旧宅から新宅へせっかく持ってきたエアコン。
ど~~~してもリモコンが見つかりません・・・。

かすかな記憶をたどってみれば、確かゴミ袋にポイっと捨てたような・・・。
だって「なんでも捨てちゃえスイッチ」が入ってしまっていたのです。
なんにもいらね~や~ばかやろ~的な。

今はコンセントを着脱。
自動運転オンリーです。
助けて~!

SANYOのエアコンのリモコン・・・。

あまってません?




あまるもんじゃないっすよね・・・・。はぁ・・。








それでも夕日は綺麗だ!(やけくそ)
引越し完了!・・・は、いつのことやら_d0123425_0445344.jpg

by lbblog | 2009-08-26 00:45 | 日々
<< 今日はOFF 韓国レポ(ちょっとだけ~) >>