人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヲトメノイロ

ヲトメノイロ_d0123425_11205080.jpg

ステキな色♪
桃色&クリーム
このグラデーションがたまりません。

・・・よう出来てるわ・・・

凝視しては関心。



いつも小花のほうに目がいってしまうのだけど、
ヲトメノイロ_d0123425_11225659.jpg

こんな大きなお花もいいなぁ。
すごい存在感です。

ワインの空き瓶も役にたった。

(もともと、花器にするために買ったけど)



桃色って、私からは遠い存在だったのですけど、
ついつい手が伸びてしまった桃色。
ヲトメノイロ_d0123425_11273759.jpg

いつもお邪魔する『ハピル』と同じ建物にある『コシュカ』で購入。
ひとつひとつ作ったガラスのビーズ。
つけたり飾ったりしてうっとりです。


似合わないと思ってた桃色ペンダントにはまってしまった。
これで私もヲトメデビュー?!(遅!)


学生時代は黒づくめだったり、
色物着てもくすんだ色が大好きで、
今でもステージ衣装はパンチのある色ばかり。
ふわふわしたパステルカラーなんて、ワードローブになかったのでした。
今もないけど。


そういや昔、親戚のおばちゃん達が、
最近派手な色のもん着るようになったわぁ。

と言ってたのを思い出しました。


やはり、お年頃か・・・。

ヲトメピンク。




引っ越してお花を飾る機会が増えました。

ヲトメノイロ_d0123425_11434040.jpg

お花を買って帰る。

って行為もスキです。
もちろん貰うのもスキですが(笑)

実ものや葉ものが長持ちするし、生けやすい。
枯れたのは捨てて、残った花にまた買い足しています。
そしたらとっても気軽に生けられるようになりました。
ないとなんか物足りない。

なんて言うか・・・・
野菜サラダが足りてない的な。

根菜は食べたんだけど、
やっぱり生野菜も欲しい的な(?)



いつもお邪魔する『ハピル』と同じ建物にある『ルーリラ♪ルリラ』で購入。
個性的なお花が色々あります。


行動範囲限られてますね~。私。

次引っ越すなら浜寺かしら。






ライブ、色々予定あります!
桃色ペンダントつけて歌おうかな♪
by lbblog | 2009-10-27 11:59 | 日々
<< スモバ@ハロウィン 小さい秋満喫 >>