人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー中日終了~♪

11月25日(水)西天満ZOU
SMOKY-BIRDのライブでした。

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!




ラグタイムの時と同じラインナップだったのですが、
曲順をガラっと入れ替えてみました。

大事ですねぇ、曲順。
全部通して実際やってみないとわからないこともあるし。


脳内シミュレーション力をもっと高めないとなー。




今回の衣装はこんな感じ。
ツアー中日終了~♪_d0123425_11241125.jpg

たかが衣装、されど・・・。
私は着替えて、お化粧する間にスイッチが入ります。
武装です。



ツアー中日終了~♪_d0123425_1128986.jpg

大迫さん(tb)はスモバではめずらしく座って演奏。

理保ちゃん(p)は、お化粧でスイッチを入れるタイプではありません。
いつも自然体。

石井君(b)は最近売れっ子です。急成長中!


そして、とくじろう君(per)
ツアー中日終了~♪_d0123425_11392817.jpg

歌も歌える彼とは、
今回デュエットをしてます。スペイン語。
スペイン語の情熱的な響きにはまってしまいそうです・・・。



スペイン語で歌うときは、気が強くて、でも脆い情熱をこめて。

英語で歌うときは大胆になれます。なんでも言える。

日本語で歌うときは、照れくさい。静かに、遠まわしに表現したい。




ライブ後の一枚
ツアー中日終了~♪_d0123425_11524171.jpg

スモーキー戦隊!(石井孝宏談)



次は、12月2日(水)西大寺『Hot staff』に
スモーキー戦隊、参上いたします!ぜひ!






と、その前に、明日11月29日(日)に
泉北『BACCANA』でライブやります。

スモバの大山理保(p),とくじろう(per)と私。
ゲストに福田信幸(g)さん。


ジャズやポップスナンバーを。
まったりとゆったりと。


堺 泉ヶ丘 『Shot bar BACCANA』
21:00頃開演
チャージ1000円

大阪府堺市深阪南330-10
072-239-2489
by lbblog | 2009-11-28 12:16 | SMOKY-BIRD
<< コタツツアー終了! 初日終了~♪ >>