人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビール、おでん、桜、月。

カルフールがカルフールでなくなってしまい、
な~んだか寂しい毎日のお買い物。

開店当時と比べると、
海外のスーパーの雰囲気は薄れてましたが。
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_13224935.jpg

カルフールブランドの商品は
なくなり次第終了だそうです。
さみしーなー・・・。

でも、ラガーとエビスは安いまんま♪
値上げしないでね♪





ある夜、友達と西成に飲みに。

今度はここで5月2日にライブします。
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_132801.jpg

成田屋さん。
おでん、ものっそ美味しいです。


お酒のメニュー
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_13284883.jpg

おでんは1個100円。
4個頼むと自動的に一個おまけしてくれます。
駄菓子もあるよ。


西成のジャズシーン、盛り上がってます。
ほんまに楽しいです。素です。

難波屋共々、ご贔屓に。







桜、咲いてますね~。
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_13394236.jpg

近所の桜の木の下に、毎年落ちてる根元から千切れた花弁。
どうも野鳥が千切ってるようです。
蜜すってるんかなぁ。

奥にはすみれ。




野の花を摘んできて、
大好きなどんぐりみたいな花器に・・。
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_13432792.jpg

もう、セーターも着おさめね、ひめこちゃん。






・・・・などと乙女ちっくに終わろうと試みましたが、
可憐な野の花にひっついてきた緑の虫が
この後部屋を跳ね回ってるのを発見!ひとり格闘。
みなさんも、ご用心を。




今年2度目のブルームーンだ。
ビール、おでん、桜、月。_d0123425_13524334.jpg

いいことあるかな♪
by lbblog | 2010-03-31 13:55 | 日々
<< 4月3日、私の行動。 3月のあけび >>