人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニーでライブ

5月14日は関目の『ブラウニー』でライブでした。

足を運んでくださったお客さま、
どうもありがとうございました!

楽譜がぎっしり入ったKIRIN冷蔵庫を見るのがすき。
ブラウニーでライブ_d0123425_20464967.jpg

オーナーでもあり、トランペットプレイヤーの宮岡さんは
とてもおちゃめな方です。


そこに集まってくる、ベテランの方々、新進気鋭の若手ミュージシャン。
私もここで色んな出会いがありました。
感謝!
ブラウニーでライブ_d0123425_20491790.jpg

この日のメンバーは藤川幸恵p 村尾コージd 浦田和史b
と宮岡信夫さんと私。



ピアノの藤川さんはちっちゃくてキュートな女の子ですが、演奏はおとこまえ!
bye bye blackbird よかったわぁ。


ブラウニーでライブ_d0123425_20592266.jpg

村尾くん(真ん中)は大学のビッグバンドの後輩でした。
お久しぶりの浦田さん(右)。以前と音が違っててびっくりしました。
同世代の私たち。
まだまだ進歩できる伸びしろを確信できて嬉しかったです。



次のブラウニーは7月24日(土)です。
ドラム以外はまた同じメンバーです!
(村尾くんはスケジュールが合わず、残念・・・)


おすすめです。
ぜひ聴きにきてくださ~い。
by lbblog | 2010-05-16 21:16 | ライブ活動
<< umineko デビュー戦 鉢植え >>