人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクロ採ったりチラシ作ったり

ザクロ採ったりチラシ作ったり_d0123425_11432333.jpg

豊作、豊作~♪

秋の果物の色っていいですね。
そしてセクシー。

うっとり。







あぁ、もう10月も終わってしまふ。


11月はPhillip StrangeさんとのDUOが2本も!

で、チラシ作ってみました。
ザクロ採ったりチラシ作ったり_d0123425_1148561.jpg

ん~画質が悪い;

まぁ、出来上がりをスキャンしてるのでしょうがないか・・・。

だって、ラベル屋さんってゆうフリーソフトでなんとかかんとかつくってて、できあがったのをデータでなんやらすんのはなんやらでだからいまいちわからんからいんさつしたやつをすきゃんしたらこんどはぴーでーえふでそうじゃなくてじぇえぺぐがいいんちゃうのかまえできたはずやけどまえもなんかこんなんなってもたようなきがーーーーーー
わーーーーーーーーーーーー;;;;;


ってやっとアップできました。

お疲れ様、私。ふぅ。





詳細はこちらから。


ぜひぜひライブに足をお運びくださいませ。
by lbblog | 2010-10-29 11:59 | ライブ活動
<< 落ち葉サクサク チリモン見つけた! >>