人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうび

昨日、9月26日はMy birthdayでした♪

いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいなぁ♪


たくさんのメッセージ、お祝いの言葉、

ありがとうございました!

おたんじょうび_d0123425_0114085.jpg

Mさん、大きな花束ありがとうございました!



おたんじょうび_d0123425_0131935.jpg

ケーキも食べたよ。深夜に。



おたんじょうび_d0123425_0135397.jpg

去年は誕生日まで待てなかった梅酒も、

今年は誕生日当日に初開封~♪おいしくできました。

もすこし待ったほうがいいですって???




いろんな人と写真を撮ったのに、もらうの忘れてた(涙)

24日の松田順司さんとのライブ(なんとドラムとDUO!)では

松田さんがバースディソングを歌ってくれました。



あ~~~たくさん写真撮ってもらったのに、

手元に一枚もない・・・。





〇〇歳過ぎたのに惑ってばかりの私ですが(笑)

いい音楽ができるようにがんばります!

応援よろしくお願いします!





明日は難波屋で松田順司dさん、大野こうじgさん、西川サトシbさんとライブです!

19:00~21:00
投げ銭スタイルです。

終わったら(終わらんでも)一緒に呑も!




ライブインフォはこちら

今週末は宝塚ベガホールで演奏します!

あ、これも西川サトシさんとご一緒~♪

だんでぃweek。ふふふふ。











ロサンゼルス直輸入の発声法
「正しく歌う」より「楽に歌う」方がカッコイイ!
「大きい声」より「響く声」って気持ちイイ!

http://tapua-vts.com
by lbblog | 2011-09-28 00:23 | 日々
<< 和泉の国ジャズストリート 2011 来年の手帳 >>