人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリラーックス 「Re楽xs」

ラジオ出演、無事(?)終わりましたよぉ。

最初はとても緊張してましたが、

少しずつリラックス。

クリスさんに、放送を聴いてた方々からのメッセージを読んでもらって、

一気に緊張がほぐれました。

応援してくださってありがとう!(きっとみんな心配で聴いてくれてたんでしょう(笑)

滋賀とか、愛媛とか、アメリカ(!)から聴いてたよーと連絡が。

やっぱりインターネットてすごいな。

今日はリラーックス 「Re楽xs」_d0123425_14155562.jpg

DJのクリスさんと。

プロフェッショナルのお仕事を間近に見れて興味深々でした。

素晴らしい。

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日(2月27日)は高石市の「Re楽xs」で生島大輔pくんとライブです。

最近、活動の幅をどんどん広げている彼!

久しぶりの共演、楽しみです。


ぜひぜひお越しくださいませ♪




これからのライブ情報はコチラ
by lbblog | 2012-02-27 14:21 | ライブ活動
<< 赤いマニキュア FMひらかた Chris... >>