人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ東京でライブです♪


去年の年末にふと思い立ち、2回かな、東京に足を運び、

まったく土地勘もなく、知り合いも少ない中、

いろんな出会いがあり、4月には東京でライブすることになりました!



●4月5日(Fri)東京飯田橋『ラグタイム

小池純子p 臼井優子vo
20:00~22:00 2ステージ
チャージ2800円 (1ドリンク、おつまみ付き)

東京都千代田区富士見2-2-11富士見ヨシダビルB1
03-3221-0938


初めての場所で初めてのミュージシャンとのライブです。

ドキドキドキドキわくわくわくわく♪

マスターもとても素敵な方で、また会えるのが楽しみです。


関東にお住まいの方、ぜひ聴きに来てくださいね!

アウェイでドキドキの私をぜひ応援に来てください(^^;

ぷりーーーーず!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は写真がないなぁ。

そうだ。明日は、この写真を撮影してもらったスタジオのお話書きます(^^)

もうすぐ東京でライブです♪_d0123425_22485858.png



では、また明日。
by lbblog | 2013-03-26 22:50 | ライブ活動
<< 公式ホームページ、撮影とか作成とか。 福岡博多River side ... >>