人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのライブ!

明日!
5月4日は天王寺アパホテルのグレインフィールドでライブです!

日本一高いビル、あべのハルカスのふもと。

…写真ないや。

明日撮ってこよう。



そしてその2日後は西成のおでん屋、成田屋でライブ。

どちらも「西成ジャズ」

楽しく安く酔えて、チャージなしの投げ銭ライブです。

ぜひ、こてこてディープ大阪を体験しにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴールデンウィーク、どこ行っても人で溢れてますねー。

GWのライブ!_d0123425_2252950.jpg

これは大阪のグランフロント。

夜中に行ったので人は少なかったです。

…空いてる店も少なかったけど。


GWのライブ!_d0123425_2253079.jpg

これはりんくうアウトレットから撮った写真。

5月2日に行ったので人は少なかったなあ。

そんくらいがいいな(←勝手だね)




ライブ情報はこちらからヾ(@⌒ー⌒@)ノ





Fin
by lbblog | 2013-05-03 21:48
<< カフェメイクでUnit Train♪ 空港でライブ!! >>