人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂G's bar

次の日、5月18日は東京へ!

伊藤愛子voさん、小場真由美pちゃん、西川サトシbさんと私。

面白い組み合わせでした♪


当日、新幹線で移動。

1番後ろの席を取ってもらったので、

でっかいウッドベースも余裕です。
赤坂G\'s bar_d0123425_15494286.jpg


ホテルにチェックインしてから、

赤坂G's barに。


こういう時って、ライブするためだけに動くので、気持ちに余裕ができますね。

自宅からだと、さ、あれやってこれやって、化粧してから晩ご飯作って!

なんてのはしょっちゅう。

で、電車の中で気持ち切り替える感じです。



二度目の東京でのライブ。

たくさんのお客さまに来ていただきました。
大阪で知り合った方がお友達連れて来てくれたり、大阪のお客さんがサプライズで来てくださったり、神奈川在住の弟も来てくれました。
ありがとうございました!

タイプのまったく違う愛子さんと私の歌でのライブでした。

MCはゆるゆるw

楽しかったー!
赤坂G\'s bar_d0123425_15494325.jpg

マスターもめちゃ楽しい。



だんだん身近になってきた(=゚ω゚)ノ





Fin
by lbblog | 2013-06-03 15:37
<< ニュールック(=゚ω゚)ノ 5月のフリーダム >>