人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北山村2013

まあ、しかし、毎日、アレですねえ。

もう言いたくないくらいアレですねえ(; ̄ェ ̄)

体調崩してませんか?


今年は、お盆の前に帰省して、

お盆は恒例の下北山村の夏祭りで歌ってきました♪

下北山村2013_d0123425_13204545.jpg

着いたらさっそくリハ!

リハの後はロッジでくつろいだり、

昼寝してる人がいたり。

去年と同じ、広いロッジでした♪


そしてスタンバイ
下北山村2013_d0123425_13204724.jpg



本番
下北山村2013_d0123425_13204923.jpg


今回は、Unit Train➕スペシャルゲスト!

古谷光広tsさん、築山昌広tpさん、
白尾大和perさん!

3管のバンドっていいわあ♪

そんで、ユニトレにパーカッション。

しっくりきすぎ!

お客さん達も盛り上がっていただきました。

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

下北山村2013_d0123425_13205049.jpg

いえーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ライブの後は
下北山村2013_d0123425_1320523.jpg

真上に打ち上がる花火!

ライブ後に仲間と観る花火。

特別に美しいです。


ロッジに帰ってからは、

ビールとBBQ!

朝方まで、宴会は続いたのでしたー♪



そして翌日
下北山村2013_d0123425_13205386.jpg

川遊び(^^)

本当に水が綺麗で、

鮎が泳いでるのが、間近に見えます。

日差しは強いけど、

木陰の岩に座って足で水をぱちゃぱちゃ。

ミンミンゼミが鳴いてて、みんなが笑ってて、

至福の時間でした。

今思い出しても幸せ(*^^*)


下北山村2013_d0123425_13205551.jpg

それから流し素麺!

なんだこれ、楽しーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またしたいw



縁あって、毎年通う下北山村。

特別な場所です♪

いろんな方にお世話になりっぱなしの2日間でしたm(__)m


また来年も!と言って下北山村を後にしました。


来年の8月15日、チェック済み(=゚ω゚)ノ







Fin
by lbblog | 2013-08-20 12:48
<< あゝ 七夕ディナーライブ >>