人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)

3月8日は天下茶屋「Red corner」
なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441598.jpg
このお店はベーシスト廣田昌世さんのお店です。

カウンターだけのお店で、
超至近距離で聴いてもらいます。
ベースはもちろん生音。
ボーカルもマイク使いません。

弦の擦れる音、
ボーカルの息を吸う音も音楽の一部。
みなさん、息を詰めて聴いてくださいました。
ありがとうございました!



3月11日は西成「難波屋」

もうライブハウスとして、
すごく有名になってきています。
なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441777.jpg
西成JAZZは毎水曜日。
他の日も毎日ライブされてます。

CDもたくさん買っていただきました!
ありがとうございました(o^^o)




さて、遅くなりましたが…

私の所属するバンド「Unit Train」のイベントでの写真です。

バンドメンバー増員!
ダンサーとのコラボレーションで、
とても特別なイベントになりました♪

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441810.jpg

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441859.jpg

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441956.jpg

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14441943.jpg

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_1444201.jpg

なんか歌ってる自分の写真ばっかりですいません(; ̄ェ ̄)_d0123425_14442076.jpg





3月後半、まだまだライブあります!

●3月18日(Wed)北新地『CRESCENT』
生田幸子p、臼井優子vo 
19:30~ 3ステージ
ミュージックチャージ1700円
テーブルチャージ1000円
大阪市北区曽根崎新地1-3-11レジョンノールビル2F
06-6342-5177

●3月19日(Thu)天満『じゃず家』
野江直樹g 原満章b 臼井優子vo
20:00~ 3ステージ
チャージ 3000円(1drink 1food付)
大阪市北区山崎町1-19

●3月20日(Fri)堺筋本町『FREEDOM』
山田静香p 臼井優子vo
19:30~ 21:00~2ステージ
チャージ 3000円(1ドリンク&本日の2品付)
大阪市中央区安土町1-4-11
エンパイアビル B1階
06-6264-7690

●3月26日(Thu)谷町5丁目『グラバー邸』
山田静香 p 中本まゆこb 臼井優子vo
20:00~ 21:30~ 2ステージ
チャージ2100円
大阪市中央区谷町5丁目7-3 タニマチカワムラビル9F
06-6768-5963

●3月27日(Fri)西成『Donna Lee』
松田順司d 柳原由佳p 加藤哲平b 臼井優子vo
19:00~ 20:00~ 2ステージ
チャージ:投げ銭
大阪市西成区天下茶屋北1-1-4

●3月28日(Sat)尼崎『Cafe&Jazz AKO-PECKA』
多田恵美子p 西川サトシb 臼井優子vo
19:30~ 21:00~ 2ステージ
チャージ 3000円
別途 要オーダー1DRINK&1FOOD
尼崎市久々知西町2-9-17 
06-6429-4836

●3月31日(Tue)西九条『マーシーオーガモン』
服部利一ts 橋本裕gt 臼井優子vo
20:00~21:00~
チャージ2000円
大阪市此花区西九条三丁目14番2号シャルム西九条1階




http://yuko-usui.com

Fin
by lbblog | 2015-03-15 14:18 | ライブ活動
<< そういえばまだ先週のできごと! 西成〜横浜〜東京 >>