人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月も終ります〜〜

10月も終りましたね。
寒くなっていくけど、
紅葉が楽しみ。
落ち葉カサカサ鳴らしながら歩きたいな♪



10月30日は「グラバー邸」
10月も終ります〜〜_d0123425_14063990.jpg
2、3ヶ月に1度の恒例ライブになってきました♪
今回はベースが むねたけまさひろさんでした。
久しぶりの共演で嬉しかったー!


10月も終ります〜〜_d0123425_14064044.jpg
バーテンさんの所作ってエレガント!



翌日10月31日は「Donna Lee」

10月も終ります〜〜_d0123425_14064083.jpg
かっこいいトリオ!
10月も終ります〜〜_d0123425_14064075.jpg
たくさんのお客さまに来ていただきました♪

10月も終ります〜〜_d0123425_14064079.jpg
ハロウィンだったので、仮装した方がいっぱ〜い!
着物で仮装、いいですね♪

10月も終ります〜〜_d0123425_14064199.jpg
ちっちゃな魔女さんもご来店♪

10月も終ります〜〜_d0123425_14064174.jpg
終わっちゃったけど、
ハッピーハロウィン💕

お越しくださったみなさま、
ありがとうございました*\(^o^)/*


11月もライブ盛りだくさんです。
今後の予定はこちらでご覧ください♪




Fin

by lbblog | 2015-11-01 13:55 | ライブ活動
<< 11月1週目 タバコ屋さん〜立ち飲み屋さん >>