人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月オマケ♪

大竹しのぶさんの「ピアフ」観てきました。
3月オマケ♪_d0123425_21182384.jpg
以前から興味のあるこの公演。
素晴らしいのはもちろん!って感じでした。
とてもとても感動しました。
感想言うのは苦手です(^_^;)
自分の中だけに♪

3月オマケ♪_d0123425_21182358.jpg
今回のコントラバスは、
弟 田辺和弘
ピアノの熊田さんとスリーショット。
弟とは3年ぶりかなあ。
元気そうで何よりでした♪



お花見もしましたよー!
3月29日だったので、
ソメイヨシノは2分咲きでした(^_^;)

3月オマケ♪_d0123425_21182386.jpg
ミュージシャンだらけのお花見。

3月オマケ♪_d0123425_21182446.jpg
先輩方も楽しそう♪

3月オマケ♪_d0123425_21182417.jpg
そのままJazz on topの中川さつきちゃんのライブに
なだれ込んだりしました(o^^o)
楽しかったあ♪


こちらは近所の公園の桜が満開のころ。
3月オマケ♪_d0123425_21182404.jpg

花桃も混ざってて可愛いのです!
3月オマケ♪_d0123425_21182510.jpg



美術館ハシゴしたり、
ミュージカル観たり、
お花見したり、誰かのライブ見たり。
映画観たり、写真展行ったり。
刺激も癒しもいっぱい貰っております。

私も誰かをそんな気分にさせたいなー!
がんばろーーーーー*\(^o^)/*



最新のライブ情報は臼井優子Official Web Siteをご覧ください♪




Fin

by lbblog | 2016-04-11 20:59
<< Singers showcas... 3月終盤戦! >>