人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Jump〜珈琲美学

とっくに明けましておめでとうございますm(_ _)m

実家でのお正月。
元旦から寝込んで今年はスタートしました(-_-;)
まあ、強制的日程よく休んだおかげで、
喉もゆっくり休める事ができて、
年末の疲れが取れたかな♪(←喉の)


今年の歌い初めは東京2daysでした。
それも初めてのお店で。

相方は両日とも
おなじみのピアニストぱくよんせ君♪
東京に引っ越しちゃったけど、
関東でも関西でも一緒にライブできるから寂しくなーい。
いつもとても頼りになるピアノで
自由に泳がせてもらいました♪

1月6日金曜日
初めてのお店 池袋「Apple Jump」
内装はカフェのようで、
マスターはそっと気を配ってくださるし、
音響もとっても歌いやすいお店でした♪

Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382149.jpg
音楽で会話。
Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382244.jpg
実際の会話も長目w

Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382265.jpg


Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382336.jpg
東京の応援団、大阪から来てくれた方、ボーカルのお友達と♪
みなさんありがとうございました!


翌日1月7日土曜日は昼ジャズ
学芸大学(←駅の名前!)の「珈琲美学」

Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382397.jpg
このお店で歌えるようになりたいなあと、
憧れのお店だった珈琲美学。
これが3回目の出演でした^_^

Apple Jump〜珈琲美学_d0123425_10382322.jpg
会場は大阪出身の方も多くて、
もう東京にいるんだか大阪にいるんだか、
どうでも良いような和やかさ。
2days来てくださった方々もいらっしゃいました。

みなさんありがとうございました♪

どちらのお店も、
またライブさせていただきます。
日程決まったらお知らせいたしますね。


次のライブは京都。
またまたぱくよんせ君とです♪
●1月14日土曜日
京都祇園『CANDY』
ぱくよんせp
臼井優子vo
20:10~ 21:30~ 2ステージ
チャージ 2000円
京都市東山区花見小路新門前上ル 汀館 B1F
075-531-2148


他のライブのお知らせはこちら










Fin

by lbblog | 2017-01-11 10:07
<< もっと写真撮らないとなー。 第36回浅草ジャズコンテスト >>