人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ

今年の夏、初めて一目惚れしました。

ずっと悩んでまして。


やっと・・・・・ついに・・・・・・



買っちゃった、これ↓
一目惚れ_d0123425_23551186.jpg


そ、ギターです。

中身見たい?


見たいでしょ?

しょうがないなぁ・・・。



ってゆうか、見て~!
一目惚れ_d0123425_23582982.jpg

はぁ・・・かわいい・・・。

K.YairiのR2AN

ほんとにほんとに
見た目のみで惚れてしまったのだけど、
音色もすごくいい!
いい顔の楽器はいい音を出すのです。

特に低~中音域は癒し。
少し湿気のあるザーっとした、
ウールの毛布みたいな、
秋~冬の暖かい部屋の中のような音
(わかりにく;)


ギターの腕前?

小学生の時、父に教えてもらった「禁じられた遊び」(・・・・の最初のみ)
中学生の時、明星(懐かしい)の付録の歌本見てポロポロ(Fコード弾けず)
高校生の時、ギター部の部長!・・・部員3人。
「活動実態がない」とワタクシの代で廃部・・・・。

こんな感じのギター経歴です、アハ。


でも、今回は本気です!
こんなかわいいやつを手に入れたんだもの。
一目惚れ_d0123425_0193414.jpg


ケースまで素敵だ。
このロゴ、細目で見て!
一目惚れ_d0123425_0213230.jpg

『U.Yuko』
に見えへん?(←おバカ)
by lbblog | 2007-12-14 00:24 | 日々
<< 大事な時間 Free bird@ウィステリア  >>