人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリバ meets タコさん♪

私が歌とピアニカで参加するユニット、Free bird
オリジナルの日本語の曲を演奏する
ツインボーカルのアコースティックユニットです。


それが、今回なんと、長田’TACO’和承(おさだかずよし)さんと
共演することになりました~~~!

題して『フリタコ』!(←勝手に命名)

タコさんは1970年代から、大阪のフォークシーンで
ずっと活躍されている、すごいミュージシャンなのです。
スチールギターの名手。
歌も素敵。
アコースティックギターも素敵。
Peace & Love
フリバ meets タコさん♪_d0123425_2322374.jpg

以前からちょっと繋がりがあったタコさん。
でも、こんな風に共演できるだなんて思ってもいませんでした。


フリバの相方、阪井誠一郎(g/vo)
気合入っております!!
譜面起こしもがんばっております!
フリバ meets タコさん♪_d0123425_22544498.jpg

フリバは結成して2年ほど。
昨年、ファーストアルバム『大きな木』をリリースしました。
でもその中には、せいちゃんが何年も前に作って眠らせておいた曲が数曲あります。
そりゃー気合も入ります。
フリバ meets タコさん♪_d0123425_2314937.jpg

タコさんのギターが入って、フリバサウンドがどんな風に変化するんだろ・・・。
私達にも未知なのです。


フリバを聴いたことある方も
まだの方も
ぜひぜひライブにいらしてください!
3回あります。


9/13(土) 曽根崎『いしころ∞ライダー』
9/28(日) 『和泉の国 JAZZ STREET 2008』
10/4(土) 西天満『ZOU』


詳細はフリバのライブインフォをごらんください。
by lbblog | 2008-09-10 23:25 | Free bird
<< この週末は さるすべり~夕立 >>