人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zouでライブ

せっかく、ガイコツマイクを使うのだから、
目指すは

『いかにも』

Zouでライブ_d0123425_13553925.jpg

たくさんのお客さまに来ていただきました。
ご来場ありがとうございました!

『Zou』はガラス張りなので、外から丸見え。
道行く人達にも声援いただきました。
お昼はランチもカフェもやってます。
いい雰囲気のお店です。

この日のメンバーは、大山理保(p)石井孝宏(b)
そしてわたくし、臼井優子(vo)
Zouでライブ_d0123425_1404493.jpg

・・・いや、わかってるよっ。
何も言わないでっ!
わかってるの~!!
コアリズムでがんばるから~~~!



将来有望な2人とのライブは楽しい。
いや、リハも楽しい。
だいぶ息も合ってきたようです。
石井君もそう思ってるみたい。


後半にはパーカッションのキッチュにも入ってもらい、
前回とはまた違った雰囲気でした。
とっても賑やかな夜。





明けてどんよりな空の木曜。
Zouでライブ_d0123425_1471114.jpg

大阪市立美術館へ。
レトロな建物がステキ。
ホールにはステキなシャンデリアが二つ。
公園もなかなかでした。
ひと昔前とは違い清潔感溢れておりました。

佐伯祐三展。
Zouでライブ_d0123425_141624100.jpg

この日の空みたいに、
どんより曇った空ばかり。
唯一の青空は狂気。
痛々しくてポップ。

思ったより展示作品数も多く、
見ごたえたっぷりでした。おすすめです。
10月19日までやってます。



そしてまた次の日の空。
大阪は台風がかすって通りすぎていきました。
Zouでライブ_d0123425_14284276.jpg

運転しながらでも撮れる、(←あかんやん)
携帯電話のカメラってどうよ。
優秀だわ・・・。

もう2年半使ってますが、
機種変はやめて、電池パック購入しました。
やるわね、W41K。


・・・携帯の画像載せようと思ったけど、無理でした。
そりゃそうだ。
いつも携帯のカメラで撮ってるんだもん。




来週はライブたくさんあります。
9月26日の三宮でのライブ。
ママさんが私に合いそうなミュージシャンを
と、ブッキングしてくださいました。
あかぎしほ(p)
尾高毅彦(b)
神戸北野『ベイズンストリート』です。
・・・楽しみ、ふふ。
by lbblog | 2008-09-20 14:41 | ライブ活動
<< お知らせ! この週末は >>