人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月な感じ。

こんな晴れた日。

布団干したい。
散歩行きたい。
洗濯したい。
昼寝したい。
掃除したい。
買い物行きたい。
窓拭きしたい。
友達に会いに行きたい。
・・・・・・

やりたいことだらけ。


あぁ、でもやっぱり外に出ないともったいないか~!
12月な感じ。_d0123425_1812961.jpg

空に伸びる毛細血管。


月曜はハピルがお休みだから、
近所のスターバックスへ。
(スター○ックス、とか書かなあかん?)
12月な感じ。_d0123425_185427.jpg

クリスマスメニューの
ジンジャーブレッドラテを。
スパイシーで美味しい。
でも、もっと生姜をきかせてほしかったなぁ。
生姜大好き。


久しぶりに雑誌など買って。

家の事、もっとちゃんとしたいなぁ。
すっきりシンプルに。
あれも捨てて、これも捨てて。




とか言うわりには、
12月な感じ。_d0123425_1811529.jpg

クリスマスの飾りをごちゃごちゃと・・。
これしまうだけでも、結構スペースとるのよね。
でも捨てられないなぁ。

毎年すこしずつ増えるオーナメント。
思い出がたくさん。
12月な感じ。_d0123425_18132315.jpg

自宅でのクリスマスが一番好きです。




さて、次のライブは12月23日(祝)
帝塚山ラグタイムFree bird出演です!
ゲストにキッチュ(per)を迎えて。
フリバらしいスタンダードジャズナンバー。
もちろんオリジナルもやります。
ぜひ聴きに来てください!
詳細はコチラで。
by lbblog | 2008-12-15 18:21 | 日々
<< フリバ@ラグタイム キモjazz >>